忍者ブログ
日々妄想日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てきましたー、すうぃにーとっど!
たいしたこと書いてないけど一応反転。


ジョニーかっこいいい!!
ああー、やばい。すてきすぐる!!
流血シーンの不自然なまでの激しさと鮮やかさがまたいい感じでした。
兎に角歌う歌う。さすがミュージカル。
音楽もすてきでした。
たのしかったー!
PR

更新
・無双絵3つ
・トップの賀正三成撤収

ここで書くのもなんなのですがここ最近微SM的なニュアンス(拘束とかね)のある絵をやたら描いてる気がします。
今回も更新物のうち2つがそんな感じ。
一応アレな感じなものには注意書きとスクロール入れてあるので苦手な人はご注意を。
ぶっちゃけボンテージ系とかすきなんですがジャンルがジャンルなんでさすがに自重してまふ。



土曜日にOTKのお友達と遊んだのですがそのときものすごいカオスならくがきが大量に生まれたのであとでのっけます。
阿弥陀はおそろしい。だってすごいものが生まれる。
最終的にゴスロリ祭でした。それ系の雑誌を広げて左近だったらこれだ!とかなんとかではしゃぎました。
そしてタイトルへ。
お友達は三成好きなので西軍派なのですがとりこは東軍を推します。
あのごっつい甲冑onメイド服(ロンスカタイプ)な戦国最強などはいかがでしょうか。
そんなのきっとすてき。


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新記事 
最新TB 
プロフィール 
HN:
とりこ
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]