忍者ブログ
日々妄想日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶとご無沙汰でしたー
二週間前鳥に付けられた傷跡がまだ消えません。
なにこの新陳代謝の低さ!あれ、ひょっとして肉体年齢もうおじいちゃん?

こたこたこた妄想は膨らみまくりです。やめられねぇ!とまらねぇ!
さらにありがたすぎる神のお言葉ももらえてもう、いろいろといっぱいいっぱい!ときめきすぎて!!
はしゃぎすぎて気持ち悪いくらい浮かれてます。わーいわーい!
絵やらなにやらいっぱい描いたのでそのうち上げると思います。うふふ
らくがき結構溜まってきたから更新もしたいなあ。
ああ、サーチ様の登録もし直さなきゃだー!



以下別ジャンルとか
ちょっと前からpkもんやり始めました。プラチナが出るーとかいってる中 ルビー です。
あれ?2世代前?みたいな。
げーむぼーいあどばんす、ですよ。でぃーえすじゃなくて!
かわいいなぁ、かわいいなぁ、特にチルタリスとグラエナの可愛さは異常。はあはあ!
あとwjの鎧球21に再燃。
ふたごもえ!ふたごふたご!!
時期外した感が無きにしも非ずだけど!もえ!

ああもうやりたい事もやらなきゃな事も多すぎる!
1日36時間あればいーのに。

PR

巷で噂の「聖☆おにいさん」買ってきました!
すごい面白いです。なんという最聖!!
あとぶっくおふで水野純子さんの漫画が買えました。

うれしいなー(*・ω・*)

飼い鳥の爪を切ろうとしたら手をばりばりと引っ掻かれてしまった。
傷跡がなんだかリスカあとのような感じでこわい。いたい。


久々にカラオケ行ったりして休日をエンジョイしてましたー
個人的もえソングを遠慮なく歌ってきたよ!
友人(notOTK)の歌う歌を脳内変換してもえてたよ(だめにんげん)!!

浮上とか言っといて全然書いてなかった!なんてこったい!
更新してました

・戦国 きけんぶつにいっこ
久々更新がこんなんでごめんなさい。どんなのかはバナーで察して!

こたろうはかわいいなあこたろうはかわいいなあ(心の回復呪文)


帰ってきましたー!
でもあしたはげつようび!なんてこったい

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新記事 
最新TB 
プロフィール 
HN:
とりこ
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]