忍者ブログ
日々妄想日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私生活が忙しくなるので潜ります。
週末には帰ってきたい!
PR

ちょっと久しぶりに服を買いに行きました
嬉しかった事
古着屋さんでナオトの服がちょう安く買えた!
かなしかった事
帰りに買ったファンデの色を間違えた…ちくしょう…

そういえば小次郎の顔は白塗りだったのですね。最近まで地色なのかと思ってた!
おろち3コスの肌色小次郎はあれはあれでいいかんじでした。
おろち3コスの肌色だっきちゃんもあれはあれでいいかんじでした。
こたろうも一回くらい肌色になってみればいい!紫ちょうすきだけどね!

杏路さんから頂きました!わー!ありがとうございます!

『名前バトン』

*自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
うーんなんだろ。今の名前が確実に読み間違えられる、または読まれない名前なのでわかりやすいのがいいです。
あ、ひらがなの名前にはあこがれるなあ。

*1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
ひとりの時はひとり最高!ビバ一人ぼっち!とか思うし、みんなで居る時はそっちのが楽しいと思います。
なんて都合のいい脳!
 
*今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
えー難しい!漢前な漢字がほしいです。

*あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
中村明日美子さんのまんが。
美しい絵と耽美なお話!
きれいでエロティックですこしかなしい。

*これだけは手放せない!という愛用の品は?
んー、今は特になし?いつか出会いたいなあ。

*あなたの好きなキャラに共通することは?
不思議な感じ?あんま人っぽくなかったり。
あと友人の賛同を得づらいかんじ(笑)

*PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
ぱそこは普通。あまりにも普通。
携帯は烏賊の絵(直江に非ず)
 

*現在欲しいものを教えてください。
靴。黒でヒール高めのパンプスが欲しい!

*今までの一番の大失敗は何ですか?
いまのところ大失敗というほどの失敗はせずに生きてきたような気がします。
だからきっと打たれ弱いよ。

*一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
ありぷろさんの「亡/國/覚/醒/カ/タ/ル/シ/ス」

*普段読んでる雑誌ってありますか?
ちょっと前はケラ読んでました。最近買ってない!

*お勧めの動画や映画を教えて下さい
「シザーハンズ」世界感や設定が素晴らしすぎる。
美しくて泣けます。

*最近のマイブームは?
粘土いじり。最近やってないけど!

*このバトンを回してくれた人はどんな人?
びっくりするほど美しい文章を書かれる方。
明るいギャグとせつないシリアスとしっとりえろすを使いこなすかみさまだと思ってます。勝手に。
杏路さんの書かれるお話、特にパラレルな設定は毎度毎度つぼすぎて妄想が暴走してしまう(笑)!!
 

*大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
むそサイトなので無双きゃらで。
こたろうすきだ!なんかかわいそうなめにあってしまえばいいよ!!

*バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
5人むりですごめんなさい。
 

まもるちゃん→もし暇があったら拾ってやってくださいまし!

ゴールデンウィークですねー!
黄金週間って日本語訳してみるとなんかやたらかっこいい気がする!


更新
・戦国に絵いっこ
おろちM3こたと無印2コスはんぞう
半蔵は普通に2の衣装も無印の衣装も好きなんだけどなんか無印2コスばっか描いてるなあ。
無印の衣装はあれですよね。尻。すごく尻。とっても尻。あとコルセットが非常にフェティッシュ。
2衣装に比べると地味なとこもかわいい。まるで普通の忍びのよう!
小ささと相まって一般忍者と区別付かなくなるあたりもすてきだった。


よにもきみょーなものがたりの再放送でしたね!
きむたくのが面白かった!
今までやったのも再放送してくれないかなー

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新記事 
最新TB 
プロフィール 
HN:
とりこ
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]