忍者ブログ
日々妄想日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しましたー
戦国に絵ひとつ


オロチがそろそろ作業ゲーになってまいりましたor2
もう半蔵ドラマは諦めた方がいいのかなー…
にしても条件鬼すぎない?
レベル平均30の間違いなんじゃない?


熟練度上げが苦しくなったので未プレイドラマやったりしました
張飛忠勝武蔵のやつで小太郎が張飛に気持ち悪い言われてて吹いたよ
腐れ乙女としてはただかつさんかむさしにフォローしてほしかったぜ!



PR

昨日久しぶりにカラオケ行ったりはしゃいだりして全身痛いです
あれー、どんだけ惰弱なんだ自分。
せーらーむーんとかぽけもんとかさくらんぼきっすとか歌ってきましたよ!
自重?なにそれおいしいの状態でした。



最近は暇な時間のほとんどがゲームしてるかミシンとにらめっこしてるかなんであんまし絵描いてない!
妄想ばかり膨らんで形になりません。
描きかけのできけんぶつの方に上げたいのが何個かあるんでそのうちあぷしたいなあ。


ktr16.gif










タブ直描きM3こたろ。
らくがきらくがきー


以下お返事
杏路様
いいですよねー!!こたこた!
M3もM1もそれぞれ別の美味しさがありますよねー
日記拝見しましたよー!萌えるを通り越してもう悶えました(笑)
このままではM2がかわいそうなのでいっそM2も交えてこたコタ小太でどうでしょ(ry




やたー!たぬたぬが熟練度MAXになったぞ!!
次は小さいお猿だー!





こたろう3コスはいいなあ。効果音をつけるならきっとシャランラ~とかそんなんだよ。
いや、もとの赤毛三つ編みもたいへんいいのですが
美味しくいただけるのですが!
例えるならいつも眼鏡におさげのいいんちょ(属性:優等生)が眼鏡をはずして髪おろしたら思わずドキッ!みたいな。
いつもの眼鏡おさげも可愛いんだけどこれはこれでいいな!みたいな!ね!!
われながら例えがきもちわるいな!でもとりこはほんきだ!
あと色違いじゃない他コスがあるとある種禁忌な妄想もできますよね。
そう、こたコタ、みたいな。
むそジャンルではアリなのだろうか。1P×2P的なそれは。
…アリだよね!妄想だもの、何でもありだよね!
その場合問題なのはM1×M3なのか、それともM3×M1なのかなのだが
リバ的ななにかでいいとおもいます!

凄い久しぶりに書いたきがする!
オロチの話。もう発売からだいぶ経ったんで畳みません。


ドラマ埋め作業中です。しかしなんという鬼条件orz
熟練度平均30超えとかなんかむりくさい…
とりあえず一つめと二つめ出そうと頑張ってます。
やっとのぶなが様が50になったよ!秀吉とたぬたぬは20ちょいくらいなんでまだ遠い…
でもドラマたのしいですねー!
今回ストーリーがvsオロチ軍が多かったので新鮮味があっていいです。
まだそんなやってないんですが新生義トリオのと馬鹿め馬鹿めクズが!のは笑いました
邪馬台決戦は燃えました!実機ムービー入ると盛り上がる!!

他のキャラも少しづつ使ってみてます。
猿かわいいよ猿。そして便利だよ。すごいぜ馬より速いぜ!
3こすがものすごくオロチカラー且つすーぱーさいや人ヘアーで吹いた。
おろちさまと猿(3コス)とこたろうで組むとなんか面白い。色合い的な意味で
しかし猿はほんとに可愛いな。うん、茨道しってる!
どれだけおっさん好きなんだ。

熟練度上げしてると天舞がぽろぽろできますねー
こたろとはんぞと忠勝さんとたぬたぬと猿と信長さまと呂布と孔明さままで作成済み。
こたろうのは神速4くらいにしたらなんとかなりました。
こたろうはかわいいなあ。かわいいなあ。

こたろとガラシャとくのいちは3コス固定!




カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新記事 
最新TB 
プロフィール 
HN:
とりこ
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]